まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康第一!!
20060903191857
最近バナナ酢を作りはじめました(^O^)作り方はチョー簡単(^.^)b!バナナと黒酢、黒糖のみ!酢は黒酢じゃなくてもリンゴ酢や米酢、ブドウ酢でもOK!黒糖も氷砂糖や上砂糖、グラニュー糖、はちみつでもOK!室温で一年間保存できちゃいます☆作った次の日から使えてかなり便利ですよo(^-^)oサラダや揚げ物、アイスやヨーグルト、紅茶や牛乳、炭酸にまぜてもおいしいです(^Q^)/^お酢はダイエットや疲労回復に効くし、バナナは女性には大敵な便秘改善や美肌作り、高血圧予防に効くし、黒糖はミネラル補給などなど…もちろん一緒に入れたバナナも食べれます☆体にはかなりいい事ばかり(^.^)b飲み始めて一週間くらいですが、お通じがよくなったし、むくみもなくなった感じです♪体調もいい感じですp(^^)qすっかり歳をとり最近は夜の12時を過ぎると眠くなり。。。悲しい現実です。。。昔は朝までカラオケしたり夜勤明けで新潟へ遊びに行ったり♪今は絶対に無理です・・・。あぁ~!!恐ろしや恐ろしや(-_-;)。。。健康第一!!バナナ酢♪皆さんも是非お試しあ~れ\(^O^)/
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-09-03 Sun 19:18
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:2
<<ねーさんと♪ | まなもぐばんざい~その2~ | バシッ!ボフッ!>>
この記事のコメント
12時まで起きてりゃ立派!
人って、起きる時間によって、眠くなる時間が決まるらしい。。。
早起き(今は5時半)するとさ、眠くなるんだ、21時過ぎに。
昔、専門学校時代の先生も、「人間その日のうちに寝なきゃだめです。」といって、飲み会にお付き合いしてくれない男の先生でした。
その代わり、担任の先生(こちらも男性)はよく飲んでる人だった。
卒業してからのほうがご一緒する機会があったね。
って当たり前か。。。
2006-09-04 Mon 06:33 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
起きる時間によって眠くなる時間が決まるのか。。。何かわかる気がするわ。。。担任の先生と一緒に飲めるなんて楽しそー!!まあちゃんとも最近飲んでないよね。。。久々に飲みたいね(^_-)-☆
2006-09-04 Mon 20:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
バナナ酢ダイエットなんてのもあるんですよ。
思わずエッセを買ってしまいました(笑)
2006-09-07 Thu 18:55 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん!!そうです!ダイエットにもいいらしいです(^v^)あたしも少し体重が減りました。でも実家の母に「酢の飲みすぎはめまいの原因になるから気をつけれね」と言っていました(^_^;)何でも適度が一番いいんですね☆
2006-09-08 Fri 22:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
えっ!?そうなの?めまいの原因?
先週、めまいでダウンしたので、気をつけないと(^_^;)
実は、以前、パイナップル酢を飲んだ父が、糖尿病の検査に引っかかったことがあって。
確かに甘くて飲みやすかったんだけど。
適度に飲みます!!
2006-09-09 Sat 19:38 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえさん☆そうです!酢のとりすぎはめまいの原因らしいです^^;。。。最近「酢」がはやっているけど適度に摂取しましょうね~!!
2006-09-18 Mon 19:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

バナナ酢はダイエットや健康維持に定番となっているお酢にバナナを加えることで、それぞれの持つ長所を活かし、相乗効果によってダイエットや健康維持をパワーアップさせるドリンクとして、今話題となっています。 …
バナナの持つダイエット効果としては、ダイエットに欠かせないカリウムを豊富に含むフルーツだということです。 …
| まなもぐばんざい~その2~ |
