まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グイグイ!!
20060907140335
「黒んかべ」には私の好きな五泉のお酒「菅名岳」がありました(^O^)/あまり居酒屋には置いてないので久々に飲みました♪お酒というよりお水に近い感じなのでとっても飲みやすく女性にはお薦めですよ(^_-)~☆
manami☆彡

2006-09-07 Thu 14:03
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆☆宝箱☆☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ねーさんと♪>>
この記事のコメント
まなさん「管名岳」美味しかったよv-55今度は本格的に飲みま~す(^^♪
2006-09-08 Fri 16:08 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん(^o^)菅名岳美味しかったでしょー!♪!♪!日本酒もたまにはいいですね☆今度は日本酒が豊富なお店に行きましょ♪
2006-09-08 Fri 22:47 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
