まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆秘密サークル☆
20060924171517
昨夜は気心知れた仲間達と一品持ち寄りパーティーをしました(^O^)/皆さんの美味しい手作り料理がた~くさん並び、お腹も心も満たされ大満足な一夜でしたo(^-^)o
manami☆彡

2006-09-24 Sun 17:15
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<元気パワ~復活p(^^)q | まなもぐばんざい~その2~ | 栄養満点o(^-^)o>>
この記事のコメント
ごちでしたー!
楽しくておいしくて、しあわせなじかんを過ごせて
いっぱい満たされた夜でございました。
マヨネーズ味のビーフンは、頭の上に「ぴかっe-77」ってきました。
う、うまかったぁ…e-266ごちそうさまでした。
2006-09-25 Mon 10:07 | URL | ふみづきぴよこ #O7xVy9HA[ 内容変更]
土曜日は楽しかったね~。
まなちゃんも私も今回はゆっくり飲めたし・・・v-346
美味しいおつまみに日本酒、ご馳走様でした。
今回のサークルをやって、まなもぐ居酒屋のすすめ方をまた相談したいなって思ったり・・・。
また連絡しま~すv-415
2006-09-26 Tue 14:54 | URL | takako #-[ 内容変更]
ぴよちゃん!!この前は美味しいお料理ごちそうさまでした(^v^)ぴよちゃんのお料理とっても美味しくってお酒がすすみました♪私が作ったマヨネーズ味のビーフン気に入ってもらえたようでよかったですv-21810月のまなもぐ居酒屋も参加できるようでしたら来て下さいね♪またみんなで飲みまくりましょー(^o^)=3
2006-09-26 Tue 23:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たかちゃん土曜日はお疲れ様でした~!!いつも色々準備してくれて感謝しています。。。今回はゆっくりお酒が飲めて満足でしたv-275今回の持ち寄りパーティーは今後のイベントの参考になったよね~☆いい感じの雰囲気だったしね♪また近々シーアへ行きますねe-266
2006-09-26 Tue 23:18 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
