まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチプチ♪
20061003230233
春陽さんの新作メニューのタラコキムチを使ってパスタを作りました(^O^)タラコのプチプチ感と唐辛子の辛味がたまりませ~んo(^-^)oマヨネーズを少しかけて食べてみましたが、これもまた美味しい(^_-)☆!!辛いのが苦手な方はマヨネーズを少しかけて召し上がれ~(^3^)/
manami☆彡

2006-10-03 Tue 23:02
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<涙…涙… | まなもぐばんざい~その2~ | 満腹大将o(^-^)o>>
この記事のコメント
パスタもいいね♪
まだ試食だけなので、今度、買いに行ってみよーっと。
2006-10-04 Wed 19:04 | URL | pierna #-[ 内容変更]
まなさん(^^♪いいアイディアですね!
まなさんの研究熱心にはいつも頭がさがります!!
きっと美味しいのが出来上がったんでしょうね(^^v
今度新メニューに使ってくださいね☆
2006-10-05 Thu 12:59 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
pieさん☆たらこのキムチうまうまですよ(^v^)!!パスタにはもちろん、チャーハンやクラッカーにのせてたべてもおいしいですよ♪
2006-10-12 Thu 23:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
春陽さん!!たらこのキムチサイコーです(^_-)-☆新潟人はタラコ大好きなのでこれは絶対売れますよ☆♪☆♪たらこのキムチで新作料理考えてみま~す(^o^)丿春陽さんも何かアイディアあったら教えてくださいね<m(__)m>
2006-10-12 Thu 23:49 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
