まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲んで笑って♪
20061015215149
昨日は二回目の秘密サークルでした(^O^)二回目とあってお皿も実用的な仕切ってあるオシャレなお皿になりました(紙だけどね(^o^;)昨日のまなもぐ料理は豆腐ハンバーグのトマトソース煮込みと、前回人気だったマヨビーフン炒めを作っていきましたo(^-^)oシーアのたかちゃんはお豆のトマトソース煮、これチョーうまかった(^Q^)/^!!その他、最近シーアで限定販売されてるアップルパイを作るIさんのバナナケーキとオレンジケーキ、ぴよちゃん&フィーちゃんの唐揚げとタコさんウインナーと、じゃがりこポテトサラダ、台湾マッサージのユウちゃんが持ってきた料理…みんなみんなサイコーに美味しく満足な一夜でした☆そして二次会へと消える私たちなのでした……。
manami☆彡

2006-10-15 Sun 21:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<チヂミとキムチスープ(o^o^o) | まなもぐばんざい~その2~ | 涙…涙…>>
この記事のコメント
ごちそうさまでしたー。
第二回秘密サークル、たのしかったですe-266参加させていただけて、また、まなもぐ幸せお料理e-146を、もぐもぐすることができて、うれしいおいしいでしたー。ありがとうございました。お料理だけでなく、またお話もいっぱい聞けて、ココロにも栄養いっぱいの夜でした。豆腐ハンバーグ、ふんわりやさしい食感がたまらなかったですe-266また食べたい。いっぱい食べたい。ごっくん。
2006-10-15 Sun 23:28 | URL | ふみづきぴよこ #O7xVy9HA[ 内容変更]
ぴよちゃぁ~ん!!この前も弾け過ぎてすみません(^_^;)もう楽しくって楽しくって、あっという間に時間が過ぎました☆豆腐ハンバーグ気に入ってもらってよかった~。。。サークルの皆さんはお料理が上手なので気合がはいりますv-217みんなの楽しい話を聞いて元気いっぱいになりましたv-91これからもサークル続けて親交を深めていきましょv-10これからもよろぴくです<m(__)m>
2006-10-17 Tue 23:41 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
