まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた体を…
20061024210653
癒しに新潟のmahanaさんへへ行ってきました(^O^)/最近いつも以上に体や心が疲れていて自分自身でもまいっている状態でした(*_*)私と歳も近いmahanaのAさんはとっても可愛く施術もサイコーでした(^.^)bプライベートのお話もでき、親近感がわきました(*^_^*)そして私と出会う前からブログを見て下さっていたとか?!「そんな事あるの~?!」とビックリでした!「ブログを見ていたから私の事をどんな人かと想像していた」とも言っていました。なんて嬉しい事でしょう。。。これは仲良くなれる予感です(^o^)丿☆Aさ~ん!またお願いしますね\(^O^)/
スポンサーサイト

2006-10-24 Tue 21:06
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<サプライズ☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 春陽さんのたらこキムチで★>>
この記事のコメント
おー、あの美人なAさんのとこ行ったんですね。
私はなかなか機会がありません。
Aさんは、私が東京に行ったときに寄る、お店の横浜店にいたそうなので、かなりうまいでしょ?
フクダのイベントにも遊びに来てくれた方なんですよ。
piernaでフットも受けてくださいました。
あんな上手な方に施術したなんておはずかしい限りですが(^_^;)
もしかしてまなさんも会ってたかも!!
2006-10-25 Wed 19:18 | URL | pierna #-[ 内容変更]
pieさ~ん!!お久しぶりです(^o^)Aさんはかなり上手で癒されました☆フクダのイベントに来た事やpieさんとお知り合いという話も聞きました。とっても気さくで施術後もいろんな話をして盛り上がりました!またみんなでイベントやりたいね~。。。
2006-10-31 Tue 00:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
