まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おとといは…
20061107110450
弥彦うさぎ庵にて久々のイベント出店でした(^O^)観光バスがたくさん停まり、たくさんのお客様が来ました☆まなもぐはビーフン炒めのマヨネーズ味と塩味、キノコと昆布のまぜご飯を販売しましたo(^-^)o少々売れ残りましたが、イベント仲間とも久しぶりに会え楽しい一日でした\(^O^)/みなさんお疲れさまでした~☆♪☆♪☆ちなみに写真はビーフン炒め塩味です(*^_^*)
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-11-07 Tue 11:04
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぽっかぽか(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | ☆久々のイベント出店☆>>
この記事のコメント
お世話になりました♪
こんにちわ足カバー屋です^^
うさぎ庵ではお世話になりましてありがとうございました
初めてでオロオロしておりましたけど楽しかったです!
まぜごはんと、特に焼きビーフン美味しかったですよ~
現地でいただければ良かったんですが、出店側だといつもあっぷあっぷになってしまって。
またイベントありましたら、今度はたらふく頂きたいと思います
2006-11-08 Wed 02:02 | URL | チカ☆ #-[ 内容変更]
ちかさん☆こちらこそお世話になりました<m(__)m>ブログに書き込みありがとうございます(^o^)!!私も久々のイベント参加だったので又新たな出逢いがありとても楽しかったです♪ビーフン気に入ってもらえたようで嬉しいです。またイベント一緒に参加でしたらいいですね!それまでに料理の腕が上がるように頑張ります(^o^)丿
2006-11-14 Tue 03:07 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
