fc2ブログ
まなもぐばんざいⅡ
ぽっかぽか(*^_^*)
20061108164311
昨夜は朝からと~っても寒く温かいものが食べたく夕食は野菜たっぷりクリームシチューを作りました(^O^)白菜、シメジ、人参やジャガイモ、ウインナー、茹でたブロッコリーをのせボリュームたっぷり美味しく出来上がりました(^.^)bあ~満腹!満腹!
manami☆彡
スポンサーサイト




2006-11-08 Wed 16:43
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<念願叶って(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | おとといは…>>
この記事のコメント
野菜
私も確かに野菜嫌いの子だった。
だから、わかるんだけど。。。

子供の野菜嫌いは、親はほんと、困るね。
シチューやカレーに入れちゃえばと思っても、
気に入らない野菜は徹底的に避けてるし。

もともと料理べただから、工夫するのも難儀なんだ。

まなちゃん、子供向けレシピもたのんます。
2006-11-09 Thu 08:12 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!!お久しぶりです(^O^)/野菜嫌いの子供が食べれる料理ね~。。。野菜をすりおろして挽肉と混ぜて肉団子にするのはどう?あと野菜を細かく切ってトマトソースで煮込んでパスタにかけたり。。。まだまだ勉強不足のあたしです^^;野菜嫌いのひと工夫料理、勉強しまーす!!
2006-11-14 Tue 03:17 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |