まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無言で完食(^Q^)/^
20061113211932
会長、副会長お薦めのミルフィーユというお店に連れていってもらい、)スープカレーハンバーグをいただきました(^O^)♪ピリッと辛いスープカレーに柔らかジューシー舞豚肉のハンバーグは言葉にならないほど夢中になる旨さでした(^.^)b(^O^)/(^.^)b
manami☆彡

2006-11-13 Mon 21:19
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<具だっくさん♪☆♪ | まなもぐばんざい~その2~ | オーブスツアー!>>
この記事のコメント
ついに行きましたか!
名前と場所は知っているが、入ったことのないミルフィーユ。
今年の冬は白馬へスキーに行って、このお店で食べたいわ!
2006-11-14 Tue 08:56 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん☆ウマウマでしたよ!!スープカレーハンバーグ美味しかったよ!!でも長さ20センチのエビフライが2本つくランチもかなり気になりました^^;!!また食べたーい(^O^)/=3=3
2006-11-24 Fri 21:27 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
