まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
具だっくさん♪☆♪
20061114050107
お土産におやきを購入(^O^)ここのおやきも会長お薦めのお店でおやきの中身が10種類もありどれにしようか決められず10種類入ったパックを購入しました(^3^)/自宅に着くなりさっそくレンジでチ~ン♪あふれんばかりの具と素敵な白馬の旅を思いながら幸せを感じるあたしなのでした☆~☆~☆
manami☆彡

2006-11-14 Tue 05:01
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆっくり…まったり… | まなもぐばんざい~その2~ | 無言で完食(^Q^)/^>>
この記事のコメント
v-10まなさん!!!このおやきめちゃめや美味しい!!!
昨日二人ではふはふ言いながら美味しくいただきましたv-218
すっごく美味しくてお取り寄せしようと思ってます!!!
ご馳走様でした!!!うまうまv-91
2006-11-20 Mon 17:09 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
ホント具だっくさんでウマウマだよね♪!♪!♪!さっすが会長・副会長のお薦めの一品だと思いましたv-10あたしもお取り寄せしちゃおっかな~。。。季節によって中の具が変わるみたいだしe-420また食べたい!!
2006-11-24 Fri 21:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
