まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっくり…まったり…
20061118170831
先週の火曜日、蒔絵師のヒロちゃんの家に遊びに行ってきました(^O^)お昼はひろちゃんが作ったサーモンのトマトクリームパスタと野菜サラダ、ビールのおつまみにピッタリ合った豆腐チーズ、食後には焼き菓子のデザート(^3^)/♪すご~く美味しかったです(^.^)b☆(^.^)b☆(^.^)b久々に二人でゆっくり話せました(*^_^*)ヒロちゃんの愛娘Yちゃんもスクスク元気に育っていましたo(^-^)oヒロちゃん、ごちそうさまでしたm(__)mまた遊びに行くね~\(^O^)/
manami☆彡

2006-11-18 Sat 17:08
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<弾けすぎた夜\(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 具だっくさん♪☆♪>>
この記事のコメント
まなさん!!!やっと今日からインターネットが繋がりましたよ!!!やったぁ~v-10
パスタが載ってたv-238わぁ~いv-33
楽しかったですねv-275また是非遊びに来てくださいねv-73お待ちしてますv-238
2006-11-20 Mon 17:07 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
インターネット繋がったんだね!!おめでとーv-425美味しいパスタごちそうさまでした♪あれからサーモンにはまって、ヒロちゃんが作ってくれたサーモンクリームパスタやサーモンシチューを作ったりしています☆また美味しいお料理があったら教えてね!!久々の二人でゆっくり話ができてよかったわ~。。。また寄せてね(^_-)-☆
2006-11-24 Fri 21:31 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
