まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偶然通ったら(^O^)/
20061221211435
韓国の街を歩いていたら夕方6時の鐘と同時にライトアップ☆!☆!と~っても綺麗でした(*^_^*)この時期の韓国は日本と同じくクリスマス時期で新潟のけやき通りみたいにキラキラしていて本当に綺麗です☆韓国の若いカップル達がたくさん歩いていました(*^_^*)
manami☆彡

2006-12-21 Thu 21:14
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<いちごがぁぁぁー! | まなもぐばんざい~その2~ | 旅立ち…>>
この記事のコメント
NoTitle
神戸のミレナリオみたい!!同じ人のデザインかなぁ?
イルミネーションって、大好きです。
行ってみたいとこが沢山あります!!
2006-12-23 Sat 19:36 | URL | pierna #-[ 内容変更]
すてきー。
きれいですねー。偶然見ちゃったってのが、またいいですね♪

同じ頃、わたしの憧れの人も韓国に行っていて
なんかうらやましく思ったり…。

楽しんでこられましたか?おいしいものいっぱい召しあがったのかなぁ。
2006-12-25 Mon 10:32 | URL | ふみづきぴよこ #O7xVy9HA[ 内容変更]
ぴえさ~ん!!ホント綺麗でしばらくみんなで無言でした☆+*☆神戸のミレナリオと同じ人のデザインかも。。。イルミネーションいいよね~(*^_^*)
2007-01-07 Sun 21:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ぴよちゃんの憧れの人と私、同じ地にいたのね~(*^_^*)偶然のイルミネーションは感動でした☆旅行で楽しいはずなのに日本に帰って大好きな人に会いたくなっちゃいました。。。
2007-01-07 Sun 21:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
