まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食物繊維たっぷりo(^-^)o
20070122135801
この前テレビの料理番組でやっていた切り干し大根チンジャオロースを作りました(^O^)竹の子を少なめにして切り干し大根をたっぷり入れて胡麻油で炒めました☆切り干し大根の歯応えがたまらなくてクセになりそーです(^3^)/
manami☆彡

2007-01-22 Mon 14:02
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:1
<<うまいっす(^^)/▽☆ | まなもぐばんざい~その2~ | パワーをもらいましたp(^^)q>>
この記事のコメント
まなさんは、ホント、お料理が得意ですね。
しかもいつもバランス良い!!
2007-01-22 Mon 19:24 | URL | pierna #-[ 内容変更]
読んでいるだけで、食感が想像できます。
うまぴょ~
2007-01-23 Tue 10:02 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ぴえさん♪最近は仕事が忙しくてあんましお料理作れてません(・_・;)・・・。我が家は必ずサラダと具だくさん味噌汁はつきものです(^o^)だからバランスよく見えるのかも。。。切り干し大根チンジャーロースお薦めです!!是非お試しを(^O^)/
2007-02-01 Thu 22:31 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!!食感かなりいいっすよ~♪(^o^)♪食物繊維もバッチリなので次の日の朝は、おトイレでお腹スッキリですよ(^_-)-☆是非作ってみてください☆
2007-02-01 Thu 22:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

食物繊維食物繊維(しょくもつせんい)は、食物に含まれている難消化性成分の総称。その多くは植物性、藻類性、菌類性食物の細胞壁を構成する成分で、化学的には多糖類であることが多い。ヒトの消化管は自力ではデンプンやグリコーゲン以外の多くの多糖類を消化できないが、大 …
2007-03-19 Mon 18:35 健康食品の栄養事典
| まなもぐばんざい~その2~ |
