まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンバー集合\(^O^)/
20070213231050
日曜日は蒔絵のひろちゃんの家で餃子パーティー新年会ありおじゃましてきました(^Q^)/^料理長のだんでいさん、ピエルナのYさんGさん、彫金のOさん久々にイベントメンバーが集まりとっても楽しい夜でした☆チーズ餃子、たこ焼き餃子、あん肝チャーハン…さすが料理長のだんでいさん!!いつもアイディア料理満載で勉強になりますp(^^)qピエルナのGさんがたてたお抹茶もとても美味しかったです(^.^)b今夜はみんなで作った餃子が残り、お土産でもらった物を焼いてお夕飯にいただきました(^O^)/美味しそうな焦げ目がつきペロリと食べちゃいました♪☆♪☆♪

manami☆彡

2007-02-13 Tue 23:13
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<5ヵ月ぶりの… | まなもぐばんざい~その2~ | ☆祝☆一周年☆>>
この記事のコメント
アイディアと言うより『思いつき』ですから^^;
いつもスーパー行ってから、何しようか・・・って考えてます><
また『思いつき』を蓄えて凱旋帰国しますよ^^/
2007-02-14 Wed 18:40 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
思いつきでできるとこがすごい!!
しかし、いったいいくつ餃子を食べたんだろう。
最初から参加してたから恐ろしいです(笑)
2007-02-15 Thu 19:31 | URL | pierna #-[ 内容変更]
だんでぃさん!ぴえさん!お返事が遅くなってすみません(-_-;)!!だんでぃさんの思いつき料理すごいです(^O^)/
ぴえさん!ホント、餃子何個食べたんだろね~^_^;
また美味しいもの料理飲み会しましょうね(^_-)-☆
2007-03-20 Tue 21:18 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
