まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でてましたよ\(~o~)/
20051110210943
先週のフクダハウジング出店者とお客さまの集いが行なわれた新潟の「鬼灯~ほおずき~」さんが今週号の『Week!』に掲載されていました(^O^)/♪素敵に撮れていますよ(^.^)b(私たちの交流会の写真ではありませんよ!)ほかにもムードある素敵なお店がたっくさん載ってました☆(*^_^*)☆
manami☆彡

2005-11-10 Thu 21:09
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<初アルビ観戦! | まなもぐばんざい~その2~ | ◆世界の食文化が見えてくる◆>>
この記事のコメント
試飲会
何時着の電車ですか?
もしよかったら、お知り合い、お友達も誘ってきてね。
明日の午前中までに、お時間、人数などお知らせください。

asshにきくこさん載ってましたね。
かっちょいいお姉さんですね。
2005-11-11 Fri 08:26 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃんv-22試飲会の電車時間ですが、この前ブログに載せた「ハウスウェア」を見に行きたいので、12時14分加茂発で新潟には12時55分、大潟駅には13時半前くらいに着くと思います☆もしかしたらもう1本前の11時19分に乗れるかもしれないのでもしそうなったら連絡しますv-214友達誘ったんだけどみんな予定ありであたしだけかも。。。 v-388一人返事待ちです。春陽さんも誘ったけど店番してくれるお母様がいないとの事で出かけられないとのことでした・・・残念v-239明後日宜しくお願いしますv-10楽しみだな~v-344
2005-11-11 Fri 19:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
了解です。
とりあえず、1名様で予約しておきますねv-272
2005-11-11 Fri 20:20 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
は~いv-222宜しくお願いしますe-343ユウちゃんに会えるのも楽しみですv-521
2005-11-11 Fri 20:57 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
