まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチモチ♪ふわふわ~☆なパン(^o^)
20070426170452
29日30日と新潟の真柄建築さんで美と癒しの屋台村が開催されます(^O^)/そこへ久々の出店となりましたo(^-^)oイベント仲間に会うと「久々にマナさんのサンドイッチが食べたい☆」と言ってくださる方もいて嬉しいかぎりです(*^_^*)まなもぐは30日に出店します。メニューはタマゴサンドイッチと今回初のミネストローネを販売します(^3^)/新鮮タマゴや新鮮野菜を使って美味しいもの作ってお待ちしておりますm(__)m詳しい場所等はまなもぐリンクにあるピエルナさんを御覧ください(^O^)/
manami☆彡

2007-04-26 Thu 17:04
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<パワ~上昇中?! | まなもぐばんざい~その2~ | たくさんの…>>
この記事のコメント
お~
まなさん久しぶりの更新だね~
イベント懐かしいなぁ
まなサンドは通販できますか?(^-^;
2007-04-26 Thu 19:00 | URL | だんでぃ #TF2UhaS6[ 内容変更]
うひゃー、おいしそう!!
ホント、ふわふわぁ~なパンだね!!
早く食べたいわ~。
ミネストローネとSETで!!
お仕事大変そうですが、無理しないでくださ~い♪
2007-04-27 Fri 19:31 | URL | pierna #-[ 内容変更]
だんでぃさん!久々の更新でした^^;仕事が忙しくて自宅に着くと疲れて寝ちゃったり。。。サンドの通販、いつかできるよう頑張ります^^;!!
2007-04-29 Sun 23:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさん☆久々のイベントなのでサンド作りの練習をしました^_^;久々に作ったけど我ながら美味しかったです(←自画自賛です^^;)明日フワフワのサンドと熱々のミネストローネを用意してお待ちしています!!
2007-04-29 Sun 23:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
