まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パワ~上昇中?!
最近、友人やイベント仲間から「元気にしてる?」「久々に飲みに行かない?」とよくメールや電話がきます。仕事が忙しくてなかなか連絡ができないのだけど、ふと「あ~○○ちゃん元気かな~?」と思うと不思議とその人から何故かメールや電話がくるのです…。時々、占い師さんにみてもらうのですが、必ず「あなたパワーが強いですよ。自分では気付いてないかもしれないけど…」と言われます。私の思い…。私のパワーで思っている人に届いているのかな~☆ホント不思議です…。

manami☆彡

2007-04-26 Thu 21:49
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<気持ちいい疲れ(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | モチモチ♪ふわふわ~☆なパン(^o^)>>
この記事のコメント
ってことは、今週のイベントは、きっと大成功に間違いナシ!!
ブログはいつも覗いてるんだけど、全然、更新されないからどうしてるか気になってました。
メールして、元気だったから安心しましたよ~。
2007-04-27 Fri 19:33 | URL | pierna #-[ 内容変更]
忙しかったんだね~
仕事でも、イベントでも頑張ってるまなさん。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
30日は色々予定をこなしてから行きますので、おやつか夕方頃かも?

売り切れてないといいけど。。。
2007-04-28 Sat 06:29 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
ぴえさん(^o^)ご心配をおかけしてスミマセン。。。忙しいけど元気でやってました!!明日のイベント、完売すればいいけどな~☆☆☆
2007-04-29 Sun 23:45 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!イベントは久々なのでワクワクしていますヽ(^o^)丿まあちゃんも相変わらずお忙しそうですね。明日お待ちしています♪♪♪
2007-04-29 Sun 23:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
