まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国パワ~\(~o~)/
20070506183132
昨夜はオーブスの副会長と初二人飲み会でした(^O^)一次会は会長・副会長一押しの笹出線にある韓国料理の多来(タレー)さんへ♪コースを頼んだのですが値段が安いわりにかなりの料理がついており、韓国海苔、キムチ、プルコギ、海鮮チヂミ、豆腐チゲ、石焼きビビンバと盛りだくさんでした(^Q^)/その他にトッポギを注文しました♪チヂミのモチモチ感、プルコギのお肉の柔らかさ、どれもこれも美味しすぎて大満足でした(^.^)b(^.^)b(^.^)b私達は早めに行ったのでまだ空いていたのですが時間が立つにつれいつの間にか玄関にはお客様の人だかり…。食べ終わり早々に出てきました(;^_^A
manami☆彡

2007-05-06 Sun 18:31
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<二次会突入=3=3 | まなもぐばんざい~その2~ | ☆お初飲み会☆>>
この記事のコメント
昨晩はありがとうございました~。
すっごく楽しかったです。

韓国料理おいしかったね♪
いやぁ~、早めに行ってラッキーでした。
あんなに混んでくるとは・・・
2007-05-06 Sun 21:04 | URL | Eiko #-[ 内容変更]
ここは平日のランチも混んでて相席なんですよ~。
ここから古町行くなんて、すごい!!(笑)
2007-05-07 Mon 19:06 | URL | pierna #-[ 内容変更]
Eikoさんヽ(^o^)丿こちらこそありがとうございました<m(__)m>韓国好きの私にはたまりませんでした♪♪♪又行きましょうね!!
2007-05-08 Tue 00:02 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさん☆さすが市内に住んでいる方は知ってますね~!!ホント混み混みですごかったです!韓国料理はビールが進みました^^;粋蓮さんでも二人で飲んで語らいました。。。実は会長が送迎してくれたものでお言葉に甘えていっぱい飲んじゃいました(^_^;)
2007-05-08 Tue 00:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
