まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二次会突入=3=3
20070506184528
まだまだ私達の飲み会は続きます(^^)v二次会は古町にある「粋蓮」さんへ☆ここは蒔絵師のヒロちゃんの壁画がたくさんあります(^O^)久々に行きましたが、やっぱヒロちゃんの絵はいいです(*^_^*)副会長もかなり気に入ってました☆副会長にたくさん話を聞いてもらい胸のモヤモヤがなくなりスッキリしました…。副会長の話を聞き色々考えさせられました…。生きるって…大変だぁ~!写真は杏仁豆腐と胡麻だれプリンですo(^-^)oどちらも柔らかくて濃厚でと~っても美味しかったです♪☆♪☆♪副会長~また飲み行きましょうね~(^^)/▽☆▽\(^^)そして。。。会長様・・・送迎ありがとうございました
manami☆彡

2007-05-06 Sun 18:45
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<カムサハムニダ | まなもぐばんざい~その2~ | 韓国パワ~\(~o~)/>>
この記事のコメント
すごく素敵なお店でしたね♪
店長の顔も、デザートと同じくらい濃厚で素敵デシタ(笑)
2007-05-06 Sun 21:06 | URL | Eiko #-[ 内容変更]
お気に召してくれたようでよかったです♪粋蓮さんはまだまだ美味しい料理がいっぱいあります(^O^)/今度は一次会で行きますか?!
2007-05-08 Tue 00:11 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
いいですね~♪
多来でお腹いっぱいだったけど、ホントは食べたかったなぁ。
次回楽しみにしてます!
2007-05-08 Tue 12:50 | URL | Eiko #kZFK2h/U[ 内容変更]
ばなさん!行ったのですね♪♪♪
いーなー(><)♪♪♪
私も早く行きたいな~♪♪♪
2007-05-09 Wed 16:25 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
Eikoさん(^o^)丿☆じゃあ今度は一次会で「粋蓮」さんへ行きましょう=3=3そして二次会はどこへ行こうか。。。楽しみだぁ~!!
2007-05-09 Wed 22:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪初めて一緒に行った日が昨日のように最近に思えます☆久々に川崎さんを見ましたがやっぱり素敵でした(*^_^*)また一緒に行こうね!!二人で行くところがいっぱいあるね♪楽しみにしています( ^)o(^ )
2007-05-09 Wed 22:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
