まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛情料理で大満足(^O^)/
20070524081711
先週の日曜日、蒔絵師のヒロちゃん夫妻、癒しの森の典子さん夫妻、そして私達で飲み会をしました(^^)/▽☆▽\(^^)会場はヒロちゃん宅でヒロちゃんお手製のネギチャーシュー、豆腐チーズ、ピザなど、とーっても美味しいお料理が盛り沢山!!そして典子さんのご主人が作った唐揚げ、だし巻玉子や私が作ったお漬物などなど…。とっても楽しく、話も弾み、お腹も心も満たされた一日でした(*^_^*)またやりたいなぁ~☆♪☆♪☆写真はヒロちゃんが生地から作ったアツアツのピザです(^3^)/ウマウマでした(^.^)b
manami☆彡

2007-05-24 Thu 08:17
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<気になってた(^O^)v | まなもぐばんざい~その2~ | オシャレな感じで☆>>
この記事のコメント
拍手のページ使ってみました
パット見、コメント入ってるかわかんないんだね。
2007-05-25 Fri 09:35 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
まあちゃん♪昨日はイベントに来てくれてありがとう☆ゆうちゃんとも会えたし遊べたし楽しかったな~。。。この「拍手」ってなんだろ~。。。?コメントはしっかりはいってますよぉ~!!
2007-05-27 Sun 18:56 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ばなさーん♪♪♪
ホント楽しかった(#^∀^#)~♪♪♪

また恒例にしたいですね♪♪♪
漬物ちょーうまうまでした♪♪♪
2007-06-12 Tue 15:20 | URL | hiromi #H4byDivI[ 内容変更]
ひろちゃん!!この日を開催してくれてありがとうね~☆とっても楽しくて素敵な夜でした(*^。^*)ひろちゃんの愛情料理もとっても美味しかったです!!ぜひ恒例行事にしましょう(^o^)/!!
2007-06-21 Thu 18:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
