まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になってた(^O^)v
20070612213844
お酒を購入!!魚沼の高千代酒造のクインテット~五重奏~ですd=(^o^)=b水・米・麹菌・酵母・人の大切な五つの要素でできた美味しい純米吟醸です(o^-')bマジ、ウマイッス(≧ω≦)b細身でうっすらピンク色の可愛らしいビンに入ったお酒ですo(^o^)o有名な某酒屋で購入しましたが、私が最後の購入者でした(^O^)v一緒に写ってるのは今が旬の、そら豆とトマトの塩サラダです♪盛り付けたあとにオリーブオイルをかけました(^o^)
☆manami☆

2007-06-12 Tue 21:38
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<オリジナルo(^o^)o | まなもぐばんざい~その2~ | 愛情料理で大満足(^O^)/>>
この記事のコメント
おひさ~
そんな、有名な、そして、人気のお酒なの?
気になる~
今度探してみっかな~
2007-06-14 Thu 23:47 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん☆このお酒ヤバいっす!!旨すぎて!!好みもあるかもしれないけど、もう一本買っておけばよかった。。。って感じです(>_<)!
2007-06-21 Thu 18:02 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
