まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女会(*^_^*)
20070701125445
先週の金曜日は加茂の雑貨シーアで働いていたたかちゃん、シルバーアクセサリーのぴよちゃん、台湾マッサージのユウちゃんの4人で白根の「福良香(ふくよか)」さんで飲み会でした(^-^)人(^-^)久々の再会で話が盛り上がり笑い疲れましたヽ(≧▽≦)/お店の雰囲気もよく創作料理も美味しく、お皿や盛りつけにも凝っていて私的には勉強になりましたo(^o^)o写真は漬け物の盛り合わせです♪漬け物もこんな素敵なお皿に盛るとお洒落ですね~(^O^)/
☆manami☆

2007-07-01 Sun 12:54
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<ジャ~ンプヾ(^▽^)ノ | まなもぐばんざい~その2~ | 今日のディナーは…>>
この記事のコメント
ありがとうございましたー♪
先日はたのしかったですv-353
まなさんとお会いしたのは、とっても久しぶりでしたが
お元気そうでよかったです。
ほんとにいっぱい笑いましたよね。
ココロが、すっかーん!とすっきりした感じです。
お料理もおいしくて、また行きたいなと思うお店でした。
またお会い出来るの楽しみにしてますv-521



(ちなみに、わたし恥ずかしながらシルバーアクセサリーはできないのです…一応おしらせまで)
2007-07-01 Sun 23:46 | URL | ふみづきぴよこ #O7xVy9HA[ 内容変更]
この間はほんと楽しかったねv-411
どうにかなっちゃうんじゃないかと思うほど、笑いました。「乙女会」って刺激的!!v-313
また次回も楽しみだね。
2007-07-02 Mon 10:23 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
ぴよちゃん♪この前は久々に会えてうれしかったです\(^o^)/笑いすぎてどうなるかと思ったけど代行さんのお陰で無事自宅に着きましたv-258毎月一回くらいのペースで「乙女会」やりましょー!それからシルバーアクセサリーって間違ってごめんなさい!!<m(__)m>ビーズアクセサリーでいいのかしら。。。←これも間違っている?!(・・;)
2007-07-02 Mon 23:07 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たかちゃん☆この前は久々に会えて嬉しかったよ~!!体調もよさそうで安心しました。。。くせになりそな「乙女会」!!ホントに楽しかったね♪!♪!♪ほどよく酔っていたのでとっても気持ちよかったぁ~(*^^)vまた来月やりましょ♪今度はあたしが行ってる行きつけのお店はどう?!?!
2007-07-02 Mon 23:12 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんの行きつけのお店、良いねー。ほんと「乙女会」定期的にやろうよ。アタシ達、一期生!?例の「えみちゃん」も気になるよね~。
2007-07-03 Tue 10:55 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
こないだは寄せて頂いてラッキーでした☺
これに懲りずにまた寄せてくださいね☆
2007-07-03 Tue 14:08 | URL | ユウ  #-[ 内容変更]
たかちゃん☆三条だけどいい?!三条も結構美味しいお店あるよ!!次回はぜひ三条で!!
2007-07-06 Fri 18:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ゆうちゃん♪この前はとっても楽しかったね♪!♪!ゆうちゃんは「乙女会」メンバーなので今後も毎回ご参加ください<(_ _)>次回もよろぴく!!
2007-07-06 Fri 18:51 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
