まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャ~ンプヾ(^▽^)ノ
20070707181022
今日は長野の白馬村へ一人旅ですV(^O^)オーブスの会長・副会長お薦めの「五龍舘」という旅館に泊まります♪ここの旅館は「女性一人旅」企画をやっていて働く女性の為に美味しいお料理やエステがあります(*^.^*)お風呂も入ってきましたが、お肌ツルツルです☆お風呂にはオーブスの水も置いてありましたo(^o^)oロビー付近には体調に合わせたお水が置いてあり、その周りにはお客様がたくさんいました(^o^)これからお夕食に行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ写真はお部屋から見えるジャンプ台です☆
☆manami☆

2007-07-07 Sat 18:10
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<満腹ぷく♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 乙女会(*^_^*)>>
この記事のコメント
一人旅???すごい!!かっこいいーーー!!
私は一人でホテルに宿泊したのは、過去にたった1回のみ。
現地までは、よく一人旅するのだけど。。。
たまにはリフレッシュ一人旅もしてみようかなぁ。
2007-07-07 Sat 19:55 | URL | pierna #-[ 内容変更]
一人旅
時代が変わったよね~
昔、私がその業界にいた頃は、「女の一人旅」といえば訳ありで、「要注意」とされ、敬遠されていたもの。

実際私自身、「傷心旅行」の「一人旅」経験者だったりする。

今じゃ「一人旅」がひとつのスタイルだったりする。
かっこいいね。
一人だと、違う土地での新しい出会いのチャンスが、きっと複数で行くよりも多いと思う。

またどこかに行ったら、レポートしてね!
2007-07-08 Sun 08:29 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ぴえさん☆一人旅よかったですよ~♪大勢でワイワイもいいけど一人もまた違った楽しさがあります(^o^)周りを気にせず自分のペースでゆっくりできるし。。。お薦めです!!
2007-07-13 Fri 23:07 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん☆一人旅リフレッシュしてきました!♪!♪!昔は女一人旅=失恋・自殺なんて言われていたけど今は「女性一人旅」企画ができるほどの時代になりました。。。美味しいお酒を飲んでボーっとするのもよかったですよ☆くせになりそうです(*^_^*)
2007-07-13 Fri 23:11 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
