まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆祝☆生誕33年祭
20070721231709
今日はあたしが生まれて33回目のお誕生日でした(*^_^*)21日になった瞬間に妹からのおめでとうメールから始まり、朝から友人や職場の仲間からたくさんのメールが届きましたo(^o^)oいくつになってもお誕生日に祝ってもらえるのってうれしいですね♪泣けてきます(>_<。)毎年、年を重ねながら誰からも好かれる素敵な女性目指したいと思います(*^.^*)メールをくれた皆さんありがとうねー\(^o^)/写真は職場の仲間からのプレゼントです♪

☆manami☆

2007-07-21 Sat 23:17
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<パン達 | まなもぐばんざい~その2~ | お世話になりましたm(_ _)m>>
この記事のコメント
おめでとうございます
わたくし、先週に一足早くその歳になりました。
ゾロ目ですねー。
まなさんは、歳を重ねるにつれて
お祝いしてくださる方も
どんどんどんどん増えていくのでしょうね。
喜びも、幸せも、さらに膨らみますね。
これからもますます素敵な女性になられるのを
障子に穴あけてのぞいてますー。ぴよe-266
2007-07-22 Sun 00:55 | URL | ふみづきぴよこ #O7xVy9HA[ 内容変更]
はっぴーばーすでい
おめでと~
7月の21日ですか、覚えておくね~(と言いつつ、記憶力のない私ですが。。。)
30代も半ばに向けて、どんどん女っぷりを揚げていってね~
2007-07-22 Sun 07:59 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
お誕生日おめでとうv-315
月並みですが、まなちゃんにとって33歳の一年が、笑顔の多い素敵な年になることを祈ってます。
少し遅れちゃったけど、まなちゃん、ぴよちゃんのお誕生会をしなきゃねv-307
乙女っちゃう?
2007-07-22 Sun 15:36 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございましたv-22
毎日、多忙な日々をお過ごしのようですが、健康第一です!!
身体に気をつけてがんばってくださ~いv-237
2007-07-23 Mon 18:56 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴよちゃん♪お誕生日おめでとうe-266年々いい女になるようお互い楽しく過ごしましょうね(*^^)vまた乙女会しょ☆!☆!
2007-07-23 Mon 22:09 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!!ありがとう☆女は30代からが楽しい!!←by私の実家の母。もっともっと美味しいもん食べてもっともっと美味しい酒飲んで幸せになりまーす\(~o~)/!!
2007-07-23 Mon 22:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たかちゃん!!メッセージありがとうv-1033歳の一年がたっくさんの笑顔で過ごせればいいけどね。。。乙女会♪そろそろ開催しましょー♪=3♪=3来月の初め辺りやっちゃいますかv-275?!
2007-07-23 Mon 22:16 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさんe-420ありがとう!!毎日仕事に追われて髪の毛振り乱して頑張っていますが、月一回のイベントや仲間との飲み会が仕事のやる気を出してくれる糧になっています☆今回の真柄建築さんでの出店に声をかけていただいて感謝しています☆☆☆これからもずっと仲良くしてください<m(__)m>
2007-07-23 Mon 22:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
わお~おめo(^ヮ^)o
ちと遅れてしまったけど(^-^;
もっと旨いもん食って、もっともっと旨いもん作ってね(^0^)/
次にみんなでバーベキューやる時は、豪快な骨付きのスペアリブにチャレンジしたいと思ってます!
2007-07-27 Fri 00:40 | URL | だんでぃ #TF2UhaS6[ 内容変更]
ありがとうございます♪
だんでぃさ~ん!!お久しぶりです(^o^)毎月一回のイベント出店を楽しみに日々頑張っています!!今度会えるのはいつかな~。。。骨付きスペアリブv-10楽しみにしていますe-415
2007-07-30 Mon 22:21 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
