まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日は
20070825091615
月一回の真柄建築さんでのイベントですo(^o^)o
~今日のメニュー~
☆ゆでたまバターロール☆冷製パスタ(豊栄産アスパラ入り)
☆雑穀米サラダちらし寿司
久々にサラダちらし寿司の登場です!今回は雑穀米で作ってみました(^O^)/暑くて食欲低下気味でも食べれるさっぱりちらし寿司です♪
今日も張りきって頑張りまーすヾ(^▽^)ノ ☆manami☆

2007-08-25 Sat 09:16
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<お初缶ワイン♪ | まなもぐばんざい~その2~ | パン達>>
この記事のコメント
今日は、お疲れ様でした!!
2ケ月ぶりにいただきました。
初ロールもおいしかった~♪
来月は欠席で残念です。
10月はまたもや仕事なので、次に食べられるのは11月かぁ(泣)
2007-08-25 Sat 19:09 | URL | pierna #-[ 内容変更]
昨日もどうも。
昨日もごちでした。
いつもおいしく頂いてます。
欲しい才能の一つに「料理」があります。
どうしても苦手なんだよね。
他のことなら手間隙かけられるのに、やっぱり向き不向きはあるみたい、確実に。
2007-08-26 Sun 07:36 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
ごちそうさまでしたぁ
おひさしぶりでした♪
初めてまなさんのお料理食べれて感動でした☆



めっちゃうまい☆


友達共々かなり感動しっぱなしでした!(結婚式の料理も完食でした^^;)

私は土日休めないので奇跡が起こったら土日出店よろしくお願いします♪それまでは私の作品のみお邪魔します
2007-08-28 Tue 20:58 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
お初ロール♪
ぴえさん☆たくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>これから秋に向けて何か新しいメニューを。。。と思っていますが仕事も忙しくてなかなかアイディアが浮かびません(>_<)でもいつヒラメキがあるかわからないので常にメモ用紙とペンは肌身離さず持っています!来月はお休みしますが10月ヨロシクお願いしますね♪
2007-09-01 Sat 09:56 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
毎月ありがとう☆ミ
まあちゃん!私の場合料理の事なら手間隙かけて色んな事考えられますが他の事はメッキリだめです(/_;)私の料理は「簡単で自宅ですぐに作れるもの」がモットーなので、まあちゃんも是非チャレンジを!!!また10月に会いましょうね♪
2007-09-01 Sat 09:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
きちゃいました(^3^)/
ホントに暑くてもあのチラシはばくばく食べれますもんね。来月は会えなくて残念です。んんん。栄養が片寄る前においしいもの食べさせてくださいねー☆
2007-09-01 Sat 10:37 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
お久しぶりでした(^o^)/
久々にさとみちゃんに会え、お初まなもぐ料理を食べていただきありがとうでしたm(__)m感動するほど美味しかったなんて(*^。^*)。。。嬉しい限りです☆さとみちゃんとは一度フクダイベントで一緒になったよね。さとみちゃんの作品を見て感激した覚えがあります☆また一緒にイベント参加できたら嬉しいな~。。。交流も深めたいし☆・。☆・。☆土日休みの奇跡が起こるようにお祈りしています(^o^)丿またお会いできる日を楽しみにしています!!
2007-09-01 Sat 14:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おおっ!!
ユウちゃんではないですかぁ~!!いらっしゃいませ♪ユウちゃんもイベントの時にはいつもまなもぐ料理を購入していただき感謝、感謝です(;O;)!!来月はドリのコンサートで弾けてくるためお休みですv-264これから食欲の秋の時期になるのでまぜ御飯やスープ料理などパワーモリモリになるようなお料理を作りたいと思いますv-91mた10月のイベントよろぴくね(^_-)-☆
2007-09-01 Sat 14:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
