まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お初缶ワイン♪
20070903221440
この前職場の友人と長岡アピタに行き、アピタ内のテナントのお店で見つけた缶ワインです(^O^)vそこのお店は色々な国のワインやビール、おつまみ、麺類、コーヒー豆など売っていて人気あるお店なのかかなり混み混みでした(゜o゜;お酒好きにはたまりませんね~ヽ(≧▽≦)/買いすぎ注意です!!実際あたしも一緒に行った友人に「まなちゃん、また来れるから(^-^;」と軽~く買いすぎたお酒を戻されました(>_<。)缶ワイン美味しかったです♪あえて缶のまま飲みました(・∀・)イイ ☆manami☆

2007-09-03 Mon 22:14
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<イベント仲間♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 本日は>>
この記事のコメント
Re: お初缶ワイン♪
長岡アピタ、かなり大きいんですよね。
行ってみたい!!と思いつつ、やっぱり遠い...。遠すぎる(^_^;)
2007-09-04 Tue 19:10 | URL | pierna #-[ 内容変更]
Re: お初缶ワイン♪
長岡アピタ!!2階建てですがかなりの距離で店舗がはいっています(^o^)雑貨屋さんやハワイアンなお店、洋服屋さんもたっくさんあり相当楽しめますよ♪☆♪☆もしこちらに来る用事があったら少し足をのばして行ってみてくださいな☆美味しいパン屋さんやフレンチレストランもあります(^v^)
2007-09-10 Mon 22:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
