まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幻の?!
20070909025627
私が住んでる駅前通りのお肉屋さんで売っている土日限定・数量限定の手作り杏仁豆腐♪念願叶ってやっと購入する事ができましたヽ(≧▽≦)/
頑張って毎週土日通っていたけどいつも売り切れ(>_<。)さっそく家に帰り食べてみました(^O^)vチョー濃厚でプルプルで甘さもちょうどいい感じでアッという間になくなりました(゜o゜)
ここのお肉屋さんはコロッケやメンチカツ、春巻きやサラダ、レトルトカレーも作っているお店で雑誌でも何回か載っています☆揚げたてコロッケ、メンチカツは最高に美味しいです(^O^)/ ☆manami☆

2007-09-09 Sun 02:56
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆片貝花火☆ | まなもぐばんざい~その2~ | イベント仲間♪>>
この記事のコメント
Re: 幻の?!
お肉屋さんで杏仁豆腐???
めずらしいですねぇ。
杏仁は、私も大好きですv-238
2007-09-09 Sun 17:43 | URL | pierna #-[ 内容変更]
食べたいっ!!
杏仁豆腐大好き~v-238
駅前通りのお肉屋さん?
お義母さんに頼んで買いに走ってもらおっかな~v-10
2007-09-10 Mon 21:11 | URL | Eiko #kZFK2h/U[ 内容変更]
Re: 幻の?!
ぴえさん!お肉屋の杏仁サイコーでした(^o^)多分一日10個くらいの限定じゃないかと思いました。。。私が買ったら残り2個だったよ(^_^;)こんんどはいつ食べれるかな。。。
2007-09-10 Mon 22:40 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Re: 幻の?!
Eikoさーん!!お久しぶりです(^o^)/この杏仁は何個でもいけちゃいそうでした☆お店の名前は確か「菜工房]だったと思います。お義母さんも会長もわかると思います。是非お試しを♪!♪!又飲みに行きましょう\(^o^)/
2007-09-10 Mon 22:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
