まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆片貝花火☆
20070911120903
おととい小千谷の片貝花火に行ってきました(^o^)今年は屋台が出ている神社近くで見学し真上で花火がバンバン上がりかなり興奮しました(*≧m≦*)10時には四尺玉も無事に上がり見学している人みんなが拍手喝采で「ありがとー!!」と叫んでるお父さんもいましたヾ(^▽^)ノ四尺玉花火は本当に感動もんです(≧ω≦)bちなみに写真は三尺玉花火ですo(^o^)o ☆manami☆

2007-09-11 Tue 12:09
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<はまりそう♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 幻の?!>>
この記事のコメント
4尺玉
私も9日に観にいきました。
あまりの凄さにビックリ感動でした!
写真も載せたのでぜひ観にきてくださいね♪
2007-09-11 Tue 12:31 | URL | よ~たん #-[ 内容変更]
Re: ☆片貝花火☆
わぁ、いいなぁ。
私も毎年「1度は行ってみたい!!」と思いつつ未だ実現せず。
...って昨年も書き込みしたような(笑)
2007-09-12 Wed 19:16 | URL | pierna #-[ 内容変更]
よ~たんさん始めまして☆4尺玉綺麗に上がりましたね!!あの大きさや音には本当にビックリ感動ですね!!よ~たんさんのブログ遊びに行きますねー(*^。^*)
2007-09-19 Wed 15:47 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさん♪片貝花火は本当に感動です☆4尺玉の上がる瞬間のあのドキドキ感は最高です!♪!♪!来年は是非行ってみて下さいね☆♪☆♪☆
2007-09-19 Wed 15:49 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
