まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はまりそう♪
20070916010125
白馬村オーブスのブログに「酎ハイにキュウリを入れるとメロン酎ハイの味がする!」と載っていたため、さっそく試してみました(^o^)春陽さんのお店から購入した韓国焼酎にソーダーを入れ、そこにカットしたキュウリを入れて混ぜ混ぜ…。あ~ら不思議(°∇°;)さっぱりほんのりメロン味♪☆♪☆口当たりがよいのでお酒の弱い方も飲めると思いますよ(≧ω≦)bただし焼酎は薄めにね(^_^;)
お酒の強い方は…飲み過ぎ注意でw=(゜o゜)=w ☆manami☆

2007-09-16 Sun 01:01
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<元気の源p(^-^)q | まなもぐばんざい~その2~ | ☆片貝花火☆>>
この記事のコメント
あら、おいしそう!
ホント不思議だよね~。
会長が大阪出張のときに超お得意様から教えていただいて、最初私も拒否っていたものの(笑)根負けして?!トライ。
アレ???おいしい!!!
メロンの爽やかな香りがいいですよね~。
・・・ってことで、また近々飲みにいきましょうv-275
2007-09-23 Sun 08:01 | URL | Eiko #kZFK2h/U[ 内容変更]
美味しかったよ~!
Eikoさん♪お久しぶりです(^o^)/このメロンチューハイはまってますe-266また何か新しいメニュー情報仕入れたら教えてくださいね♬そして飲みも行きましょうe-420
2007-09-24 Mon 20:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
