まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気の源p(^-^)q
20070922154754
昨夜は春陽メニューで久々の晩酌しました(^O^)v今月のイベントのナムルセットに大好きな白菜キムチ、そして新商品の蟹キムチと梅ダレキムチ♪あまりの美味しさにお酒が進み自宅でグデグデでした(・。・;蟹キムチは歯ごたえがよく甘辛さがたまりません(≧∀≦)梅ダレキムチはサラダや野菜スティック、焼き肉に合いそうです♪(^O^)♪ポテトチップスにつけて食べてみましたがこれもまた合いました(o^-')bアイディア次第で色々なお料理に使えそうです(^O^)/
春陽さ~ん!ご馳走様でしたぁ(^人^)♪ ☆manami☆

2007-09-22 Sat 15:47
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<苦~いのが効く?! | まなもぐばんざい~その2~ | はまりそう♪>>
この記事のコメント
寂しかっただよ~
昨日、一昨日とイベントに行ってきて、楽しかったのだけど、そこにいつもの元気なまなさんがいなくて、ゆうも私もなんだか「ものたりない感」が。。。

ドリカムは楽しかった?
来月会えるのを楽しみにしてまーす!!
2007-09-24 Mon 05:59 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
楽しかったよ~ん!
まあちゃんv-22ドリカム最高でした☆久々にハッスルしてきましたe-282車での道中も楽しくてちょっとお疲れ気味。。。今朝5時に着き午後から仕事でしたv-393今夜は早く寝ますv-395来月また会いましょうねv-10
2007-09-24 Mon 21:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
