まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レンコンが!!
20071022231710
昨日は職場の仲良し友人の地元、長岡市旧中之島町の産業祭りに行ってきました♪地元で有名な中之島牛は9時からの販売でしたが15分ほどで売り切れたとか(^^;)
私達が行ったのは11時でかなり出遅れましたが婦人会に入っている友人のお母さんが中之島牛をゲットしていてくれ180グラム二千円のステーキ肉を即フライパンで調理(^o^)肉汁が出て柔らか~い(≧∀≦)みんなで感動でした(^O^)/
屋台もたくさんあり、ぎんなんアイスや地元で採れた美味しく安いお野菜、地元で作ったコシヒカリのお餅入り雑煮、巨大オニギリなどなど楽しいイベントでした\(^o^)/写真は大口レンコンを使った限定ワインですo(^o^)o売れ行き上々だそうですヾ(^▽^)ノ ☆manami☆

2007-10-22 Mon 23:17
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
<<おいしい鶏たべた。 | まなもぐばんざい~その2~ | 一つの言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
