まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鶏肉刺身
20071026222137
こちらは鶏肉のお刺身(^O^)/新鮮じゃなきゃ食べれない部分も、こちらのお店ならプリップリでとろける美味しさ♪ユウちゃんと感動の嵐でした!!わさび醤油かポン酢、お好きなほうで召し上がれ~\(^o^)/ ☆manami☆

2007-10-26 Fri 22:21
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日はイベントの日♪ | まなもぐばんざい~その2~ | おいしい鶏たべた。>>
この記事のコメント
本日はお疲れ様でした~。
ここどこですか?
私も長野で鳥専門店に行ったことがあって、生で食べましたよ~。
そこはお寿司だった!!
スープも手羽先餃子...全てのメニューがおいしかったけど、まだあるのかな~。
2007-10-27 Sat 19:34 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえさ~ん!!昨日のイベントお疲れさまでした~(^O^)/ここのお店は新潟駅から車で5分くらいのところにあるお店でした☆お店の名前が思い出せず。。。(・・;)ゆうちゃんに聞けばわかります(^o^)お料理もこっていて私の将来の夢の参考になりました☆♪☆♪ぴえさんが行った長野の鶏専門店も気になるぅぅぅ=3
Eikoさん知ってそうだね~!
2007-10-29 Mon 22:48 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
