まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はイベント(^O^)/
今日・明日と真柄建築さんにてイベント開催です♪まなもぐは本日出店しますo(^o^)o
~本日のメニュー~
*たまほろバターロール&ポテサラバターロール
*根菜御飯
*冷製パスタ(冬でも食べたい!と言ってくださるお客様がおられた為、本日8コ限定で作りました!) その他、ユウちゃん整体や蒔絵師ヒロミちゃんのポストカード販売、coco roomさんの手作りお菓子販売もあります(^人^)
大勢のお客様のお越しをお待ちしています\(^o^)/
☆manami☆
スポンサーサイト

2007-11-24 Sat 09:33
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<酒、そしてウコン… | まなもぐばんざい~その2~ | 昨日のイベントは♪>>
この記事のコメント
No title
おいしかった~!!
大満足でした。
2日かけて、ほとんど食べてました(笑)
Gさんも!!
冬の冷製パスタもいいものですね。
限定8個なのに、2個も食べちゃってすみません(^_^;)
2007-11-25 Sun 20:37 | URL | pierna #tu2fXDCs[ 内容変更]
いつもありがとう♪
先日はたくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>冬の冷製パスタは寒いからどうなのかな~。。。と思っていましたがあっという間に完売し私の思いを覆しました(^_^;)
春陽ねーさんにアドバイスを受け新たなパスタメニューに挑戦したいと思っています!!また宜しくお願いします☆
今月でしばらくお休みになるなんて・・・さみしいなぁ~(/_;)
2007-12-01 Sat 08:56 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
