まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒、そしてウコン…
20071229234656
久々のブログ更新です^_^;なんだかんだと忙しく
毎日お疲れモードでした(+_+)部署部屋の引っ越し、たて続けの飲み会(←これは嬉しい♪)毎日芸能人並みの忙しさでした=3=3自分の中で少し落ち込んでる事があって少々ブルーだったけどそんな時を狙ったかのように沢山の仲間からのお誘い(^O^)/!!毎週末飲んだくれです♪33才、久々に本気を出してみましたがやっぱ20代の頃とは明らかに違いダメっ子でした(/_;)こんな自分が許せません(>_<)多分誰も許しません!だからまだまだ飲みます!(ホテルで一人でひっそりとf(^_^))
ちなみに今夜は美と癒しのメンバーと新潟東大通りの香町で飲み会でした(^-^)人(^-^)お料理やお店の雰囲気サイコーでした\(^o^)/ ☆manami☆

2007-12-29 Sat 23:46
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆今年もあとわずか☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 今日はイベント(^O^)/>>
この記事のコメント
昨日は、お誘いしておきながら、欠席してしまい、すみませんでした(^_^;)
私自身、v-275とても楽しみにしていたので、しっかり休養していたのですが、間に合いませんでした(T.T)
香町さんいかがでしたか?
来年は、是非、ご一緒しましょう!!
良いお年を♪
2007-12-30 Sun 17:00 | URL | pierna #-[ 内容変更]
「新潟東大通りの香町」
このコメントが笑えます。

この前はチビの相手をありがとう。

今年も大変お世話になりました。
また早いうちにお会いできますように。
2007-12-31 Mon 06:54 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
お返事が遅くなって・・・
ぴえさん☆体調はどんなですか?香町さんはオシャレでお料理も美味しかったですよ♪今年もイベントやプライベートでたくさん一緒に過ごせる事を楽しみにしています(^_-)-☆
2008-01-03 Thu 08:56 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
こちらこそお世話になりました!
まあちゃん!この前は(つーか去年^^;)の飲み会は楽しかったね♪場所間違えたけど(~_~;)ユウちゃんもすっかりレディーになっちゃって会話の中で時々大人びた発言をするのでビックリします!!
またイベントやプライベートで会える事楽しみにしています☆♪☆♪
2008-01-03 Thu 09:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
