まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は元気ですo(^o^)o
3ヶ月ぶりのブログ書きこみです☆こんなに長く書きこみしなかった事がなかったので、心配してたくさんの友達からメールが届きました。
長く険しく暗いトンネルから抜け出せず、そして自分では答えが出せず、ずっとさまよい、どうしていいかわからないまま時間だけが過ぎてしまった長い月日…。たくさんの友達に相談し、そのたびにたくさんの涙を流し疲れはててた毎日…。そんな日が続いていたのに、ある朝目覚めたら「もう頑張るのをやめよう。ここで終わりにしよう。」とふと自然に思った。どんな状況でも、最後は「自分はどう思うのか?どうしたいのか?」と結論をださなければいけないけど、時には他人の後押しも重要なんだとも思った…。
今は自分が出した答えに間違いはなかったと自信をもって言える。
私が辛い間、話を聞いてくれ、見方になってくれた友達、そして両親、妹・・・ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・(/_;)
これからもずーっと宜しくね☆そしてこれからも応援宜しくです(^_-)-☆
今までよりも幸せになるよ~(*^^*)♪


2008-05-30 Fri 23:36
別窓 | けいたい | コメント:12 | トラックバック:0
<<今日はイベント\(^o^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 今夜は景虎(^O^)♪>>
この記事のコメント
ブログ更新、待ってましたよ~。
最後は、やっぱり自分で決断しなければいけなくて、それが一番正しい道だと私は思います。
でも、やっぱりまわりに支えてもらって、今の自分があるんだよね。
また、皆で飲みに行きましょうね♪
香町、行かなきゃ!!
2008-06-03 Tue 20:12 | URL | pierna #-[ 内容変更]
おひさ~です^^ノ
何だかわかんないけど、大変だったんだね~
谷があれば次は山があるさ!
今度こそお盆には帰るつもりにしてるんで、一緒にワイワイやりましょー^^
2008-06-05 Thu 07:21 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
お帰り
時間、かかるんだよ。
でも、たっぷり時間かけていいんだよ。
それは、自分の心と体が求めているものなんだから。

ほんとに出口が見つからないトンネル。
でも、その中は、一人で歩いているんじゃなくて、
暗い中で、手さぐりすると、たくさん仲間がいたりする。

「答え」という「出口」が見つかってよかった。

前に進めるね。
2008-06-07 Sat 06:42 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
ありがとうです☆
ぴえさん、ありがとうございます(;O;)最後は自分の気持ちや思いで決めなきゃいけないんですよね。。。ようやく色々な事が落ち着いてきたので、また飲み会企画してくださいね!!絶対参加しま~す(*^^)v
2008-06-14 Sat 16:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメありがとうです
だんでいさん♪お久しぶりです(^_^)まぁ~色々あったんで今度会った時に話しますね!
会えるのを楽しみにしています☆
2008-06-14 Sat 17:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようやく明るい日差しが・・・
まあちゃん。。。ありがとう(;O;)ホントたくさん時間がかかりました。。。 
出口にたどり着くには一人では抜け出れなくて、沢山の仲間たちに助けてもらい本当にありがたかったです(;O;)今少しずつ前へ、前へ進んでいます☆
これからも変わらず宜しくお願いしますね!
2008-06-14 Sat 17:04 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
大丈夫。
頑張らない、無理しない。
それが一番だと思います!
女のホントの幸せは40歳くらいからです。(多分・・・)

さ、飲みに行きましょ♪
お誘い、ずっと待ってますよ~!
2008-06-19 Thu 17:09 | URL | Eiko #kZFK2h/U[ 内容変更]
ありがとうございます☆
Eikoさん飲みに行きましょうとメールしておきながら放置状態ですみません!!
来月行きませんか??ホントの幸せの見つけ方教えてください(*^。^*)
2008-06-22 Sun 14:48 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 00:14 | | #[ 内容変更]
ずーっと・・・
私を見守り、いつも相談にのってくれたヒロちゃん・・・。本当にありがとう(/_;)感謝の気持ちでいっぱいです。私自身が出した結論に後悔は全然ありません。これから辛い事や苦しい事がたくさんあるかもしれないけど、ゆっくり幸せ探ししていきたいと思います☆これからもずっと宜しくね☆(*^。^*)☆
2008-07-13 Sun 17:06 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
トンネル抜けたら…
トンネル抜けたら光が見えるよ、それも目をあけれないほどの
暗いトンネルが長かった分、幸せの光もをイッパイ浴びれるよ だから元気になれる!
おいらは仕事でずっとトンネル中、関越道くらいにはいりっぱなし
2009-06-13 Sat 07:16 | URL | 変態パンダくん #-[ 内容変更]
いい事言うね(;O;)
変態パンダくんv-290たまにはいい事言うね~e-267思わず涙が出そうになり、グッときました。。。いつも元気をくれてありがとうe-420感謝しています。。。関越道抜けたらきっと倒れそうなくらい眩しい光が差し込むよe-267e-267e-267
2009-06-13 Sat 11:07 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
