まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半年ぶりの更新f(^_^;
20090210003151
いやはや、実は以前メルアドを変更した為どうすればブログに送れるのかわからず蒔絵師のヒロちゃんに聞いたところすぐに解決(^^)dお陰で半年ぶりに更新する事ができました(*^^*)ヒロちゃんありがとうm(__)m先週土曜日は何年ぶりかのヒロちゃんとの夜遊びでした♪♪♪
ヒロちゃんが二年前に関わった焼き鳥のお店へ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
お肉が新鮮&ジューシー(^q^)そしてメニューも豊富!!店長も気さくで楽しい方でした(^o^)/
あっという間のひとときでした☆ミ

2009-02-10 Tue 00:31
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆祝三周年☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 花火好きレディースチーム(^o^)v>>
この記事のコメント
きゃぁぁぁ(^∇^)♪
ほんと楽しかったですね~!!!
夢のようです!!!

又ゼヒ行きたいです(#^∀^#)/

そして、ブログ復活おめでとうございます!!!
待ってました!!!

これからも更新楽しみにしています♪♪♪
2009-02-10 Tue 07:59 | URL | ひろみ #H4byDivI[ 内容変更]
本当に楽しかった♪
この前はあっという間のひと時でした~\(^o^)/とっても楽しかったね(^_-)-☆また行こうね!!!
ヒロちゃんが関ったお店あと一軒で全部制覇でーす(*^^)v!!!
今後もブログアップいっぱいしますので宜しくです(^O^)/
2009-02-11 Wed 19:14 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
