まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆祝三周年☆
20090211190833
昨日は私が10年以上お世話になっている行きつけショットバーの三周年記念でした(^o^)/
蒔絵師のヒロちゃんから描いていただいたイラストをプレゼント(*^^*)
マスターが趣味でやっているスノーボードとお店の名前をドッキングo(^o^)o!!かなりの感動と喜びで興奮していました\(^o^)/お店に来たお客さんも感動していました♪
プレゼントしてよかった~d=(^o^)=b
いつも私の期待を裏切らないヒロちゃん(*^_^*)、心のこもったイラストありがとうございましたm(__)m
マスター、三周年おめでとうございました\(^o^)/♪!♪!♪
こちらはヒロちゃんが私にプレゼントしてくれたポストカードです♪マスターにプレゼントしたものはヒロちゃんブログに載っていますので、そちらをご覧くださいね(^_-)-☆

2009-02-11 Wed 19:08
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<お稽古(*^^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 半年ぶりの更新f(^_^;>>
この記事のコメント
まなちゃん!
本当に有難うm( )m
とても気に入りました!!

こんなALIVEですが
これからも宜しくお願いします(^^)♪
2009-02-12 Thu 12:45 | URL | ALIVE@トコ #-[ 内容変更]
気に入ってもらえて私もかなり嬉しいです(^o^)♪!
ホント、かっこよくてお店の雰囲気にもピッタリだね(^_-)-☆これからもALIVEが大繁盛しますように祈っています☆☆☆
2009-02-12 Thu 21:16 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
きっとオシャレ店
きっとオシャレな店なんだろうね~ 俺もいこうかなぁ、ナビつけてから
2009-06-16 Tue 20:36 | URL | 変態パンダくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
