まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お稽古(*^^*)
20090215094325
実は去年から生け花のお稽古を始めました(^o^)/
高校時代の専門教科を教えてくれた先生が、生け花の先生です(^o^)v
同じクラスメイトだった親友達は早くに習っていて八年位になり、先生の手直しはほとんどなく、市展などにも出展できるほどの腕前!!
私はまだまだ先生の手直しが入りますが、お花を生けてる時の「無」になれる時間が好きです…。
そしてお花を生けた後のティータイムも好きです♪
美味しい紅茶と甘い和菓子や洋菓子(^o^)♪ついつい会話も弾みます(^人^)
昨日のお稽古では「桃の花、菜の花、アイリス」でした☆
一足早い春を感じました…o(^-^o)(o^-^)o

2009-02-15 Sun 09:43
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<ホワイトデー(*^^*) | まなもぐばんざい~その2~ | ☆祝三周年☆>>
この記事のコメント
コメント承認にしたら、コメントにずっと気付きませんでした(^_^;)ごめんなさい!!

フラワーアレンジ(単発)は、何回か行った事がありますが、毎回、手直しでした(笑)
でも、やっぱり習い事って楽しいですね♪
3月は、私もアロマの講座をしようと思うので、遊びにきてください!!
2009-02-18 Wed 20:30 | URL | pierna #tu2fXDCs[ 内容変更]
ぴえさん(^_^)♪コメントありがとうございます☆ 
久々の習い事、それも生け花とは自分でもビックリです^^; 
でもとっても楽しいです♪
アロマ講座、遊びに行きたいな~!!
2009-02-27 Fri 17:26 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
習い事で
習い事で女磨いてますね
おいらも習おうかなぁ てか何がおすすめ
2009-06-14 Sun 02:27 | URL | 変態パンダくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
