まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新\(^o^)/
20090602144234
皆様お久しぶりです(^o^;)最近イベント参加もなくブログネタがなかったのですが、久々に職場の仲良し同期と一緒にお出掛けしてきました(^o^)/
聖籠のサクランボ狩りに行き、その後ランチをしてきました♪女5人集まるとお祭り状態(^^;)話が止まらず笑いっぱなし!
楽しい一日でしたo(^o^)o

2009-06-02 Tue 14:42
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<今夜のディナー(^q^) | まなもぐばんざい~その2~ | ホワイトデー(*^^*)>>
この記事のコメント
うまそぅ
色んな意味でナイスな色ですね チェリーバンザイ。
2009-06-12 Fri 20:48 | URL | 変態パンダくん #-[ 内容変更]
あなたが言うと。。。
変態パンダくん。。。色んな意味とは何でしょう。。。v-389
2009-06-13 Sat 11:09 | URL | まなもぐ #dkl6M4oQ[ 内容変更]
久しぶりの更新だ!!!
待ってましたよぉ~(^▽^)

美味しそうなさくらんぼ♪♪♪
女性5人もいれば話まくりですよね(#^▽^#)b

明日ってか今日、楽しみにしてますね♪♪♪
2009-06-16 Tue 04:09 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
