まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木村カエラの「どこ」♪
心よ今日はどこ向かうのだろう
悲しいのなら泣いてもいいよ
ほんの少しの幸せでいいんだ
そのきっかけを探してるよ
私の大好きな曲です☆
木村カエラの歌は歌詞が現実に近く、親近感がわく素敵な曲ばかりです(*^^*)

2009-08-15 Sat 20:14
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々に撮った(^o^)v | まなもぐばんざい~その2~ | お誕生日(*^^*)>>
この記事のコメント
カエラ氏の歌詞って心に響いて痛い…楽しいときも妙にはまる!
悲しいときは、さらにはまる(>_<)
2009-10-17 Sat 23:13 | URL | 変態パンダくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
