まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はしゃぎました\(^o^)/
20090830094232
昨日は初の「音楽と髭達」野外ライヴへ行ってきました(^o^)v♪
ユニコーンや東京スカパラ、KREVA、湘南乃風、スキマスイッチなど私の大好きなアーティストも沢山出演して自分の年も忘れて暴れまくってきましたf(^ー^;
ビールも4、5杯飲んだけど暑さのせいで汗となり、まったく酔えませんでした(^o^;)
今日は筋肉痛と日焼けで、ちょっと辛いけど夕方から友人の結婚式二次会に行ってきます^_^)/▼☆▼\(^_^)

2009-08-30 Sun 09:42
別窓 | けいたい | コメント:1 | トラックバック:0
<<かなり久々 | まなもぐばんざい~その2~ | 久々に撮った(^o^)v>>
この記事のコメント
それはまなさんだからでしょ!
ビール4,5杯飲んでも酔わないって、
それはまなさんだからです(笑)

元気ですか?

ちびが、「最近、美と癒し、行かないね、なんで?」
と言ってます。

また開催できるといいな~
2009-09-26 Sat 07:08 | URL | まあちゃん #booe7OlA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
