まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は(^o^)/

大好きな親友のヒロちゃんと久々に二人でデートでしたo(^o^)o
ヒロちゃんの子供達が4月から保育園に行き始め、いつもの賑やかさがなくちょっと寂しいやら、不思議な感じに思いながらも、ゆっくりとヒロちゃんと話ができました(*^o^)/\(^-^*)
以前イベントでご一緒させていただいたNさんがカフェをオープンした事をヒロちゃんのブログで知り、昨日早速二人で行って来ましたo(^-^o)(o^-^)o
綺麗なお花や、ハンドメイド小物、ヒロちゃんのポストカードも売っていて、とっても素敵な癒されるお店でした(*^_^*)
お店で、ハーブティーと苺団子をいただきました(^q^)この苺団子がかなり美味しくて、あっという間に完食してしまいましたO(≧▽≦)O

ヒロちゃんはぴちぴちローズというローズヒップベースのハーブティーで、私はわくわくというハーブティーをいただきました♪♪♪デトックス効果があり、お陰でお肌の調子がいいみたいです(^-^)b

Nさん♪またお店に行きますねー(*^▽^)/★*☆♪

2010-04-20 Tue 08:22
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<夜は☆★☆★☆ | まなもぐばんざい~その2~ | かなり久々>>
この記事のコメント
会えて嬉しかったです
先日はお店に来てくれてありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったです。
まなさん、きれいになったなと思っていたら・・・。よかったです。幸せそうで。
今度は彼氏さんと来て下さいね。
お待ちしています。
2010-04-25 Sun 22:10 | URL | schop jun #-[ 内容変更]
こちらこそ(^o^)/
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290お店もとっても素敵で落ちつける癒しの空間でしたe-420    私にもようやく幸せがきました・・・e-415 
今度は彼と一緒に行きますねe-266  
2010-05-02 Sun 15:18 | URL | #dkl6M4oQ[ 内容変更]
まな~さん♪
v-238幸せなまなさん(♯^∇^♯)v-238

本当楽しかったし、美味しかったですねv-10

又行きましょーv-221私とも♪そして彼氏さんとも♪v-238

2010-05-21 Fri 15:03 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
