まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青ばと豆腐様ε= ε=(ノ≧∇ ≦)ノ

4月の下旬、福島の玉梨豆腐店に行ってきました(^o^)/
何年か前に一度来たっきりで久々にお店に来ました♪
ここのお豆腐は青豆でできていて、お豆の味が濃厚なんですO(≧▽≦)O
更に、お水が綺麗で美味しいんです(^-^)b
他に、厚揚げやドーナツ、豆乳ソフトクリームもあります(^O^)
ドーナツと豆乳ソフトクリームは甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方にもお薦めです(o^-')b

お豆腐を購入して、ドーナツと豆乳ソフトクリームを食べながら道の駅へ行き、足浴をしてきました(^o^)v
お天気もよく、足の疲れもとれて、とっても楽しい一日でしたo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

2010-05-03 Mon 09:46
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
<<きました~(^o^)/ ♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 夜は☆★☆★☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
