まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出産準備o(^o^)o

あっという間にお腹の赤ちゃんも9ヶ月目に入りました(*^^*)

お腹も大きくなり、すっかり妊婦さんらしくなりました(^o^)

出産準備もほぼ完了(^o^)v
いつ出産になっても大丈夫のように入院準備も万全ですp(^-^)q

早く赤ちゃんに会いたいな~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

2011-01-27 Thu 11:11
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<産休にはいりました(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 明けましておめでとうございます(^o^)/>>
この記事のコメント
No title
まなさん、こんにちは(^^)
久しぶりにお邪魔しました!
お元気そうですね、それと赤ちゃん順調ですね。
毎日寒い日が続きますがお身体に気をつけてください。
赤ちゃん知らせ楽しみにしてます(^^♪
2011-02-01 Tue 18:40 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ありがとうございます(^o^)/
お久しぶりです(^O^)
赤ちゃんも私も元気です♪
以前に増して身体が重くなり、疲れやすく眠いです(-.-)Zzz・・・・
だけど赤ちゃんが元気に育っている証拠ですよね!
あと1ヶ月ちょっと頑張りますp(^-^)q

またお店に伺いま~す(^o^)/
2011-02-03 Thu 23:12 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
