まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤ちゃんの名前(*^_^*)

先週、私のお姉さん的存在でヌメロロジーをやっている大好きなEさんと久しぶりに会いました(^o^)/♪

ヌメロロジーとは名前や誕生日に秘められた数を読み解いて、その人の性格や将来どのように過ごすかがわかる数秘術です(^o^)

あと2週間で出産予定日ですが、子供の名前が決まらず、候補にしている名前をEさんに見ていただきましたo(^o^)o

ヌメロロジーは占いとは違うので、話を聞いているだけでのめり込んでしまいましたO(≧▽≦)O

旦那様と私も見ていただきました(*^_^*)

Eさんのお陰で赤ちゃんの名前もほぼ決定しました(^o^)/
Eさん!!本当にありがとうございましたm(__)m

お昼はEさん家の近くにある「すず季」というお店で懐石ランチをいただきました(^o^)v
とっても美味しかったです(^q^)♪♪♪
スポンサーサイト

2011-03-01 Tue 11:31
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<個展に行ってきました\(^o^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 買いましたo(^o^)o>>
この記事のコメント
どーも、Eです。笑

先日はお会いできてホントに楽しかったです♪
お元気そうで、そして幸せそうで、本当によかったv-238
早くまなちゃんの息子くんに会いたいなぁ。

あと2週間、ゆっくりゆったり過ごしてね!
生まれたら会いに伺いま~すヽ(^o^)丿
2011-03-01 Tue 15:34 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
こちらこそ(^o^)/
たくさん見ていただいてありがとうございましたm(__)m

Eさんや娘さん達に久々に会えたし、お昼のランチも美味しかったし、楽しい一日でした\(^o^)/

赤ちゃん産まれたらまた会いましょうね(^o^)♪
2011-03-04 Fri 07:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
