まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまりのおいしさに☆♪
20051113203317
午前中は「ハウスウェア」に行き午後からは毎月1回の「しんたみ」さんでのワイン試飲会に行ってきましたo(^-^)o今日もおいしいワインをいただき、最後にスパークリングワインで乾杯したのですが、あまりのおいしさと口あたりのよさに皆さんが購入し、あたしまでつられて購入しちゃいました(^3^)♪もう1本のアイスワインも皆さんのお薦めで購入しましたo(^-^)o試飲会後は2次会で、まあちゃん家族で飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)今日もたくさんの方々と出会い、楽しい1日でした☆*☆*☆
manami☆彡

2005-11-13 Sun 20:33
別窓 | けいたい | コメント:7 | トラックバック:0
<<何年ぶりかの☆。☆。☆ | まなもぐばんざい~その2~ | まだまだ。。。>>
この記事のコメント
おはよう!

じゃあ、来月から金曜日になるので、曽野木地区公民館の会場への参加をご検討くだされ。
場所はちと説明しにくく、まして夜ともなればかなり難しいかも。
でも、「三条小須戸線」から来れれば、楽勝かも。
近くまで着たら迎えに行くし。
ぜひぜひご参加くださいまし。v-218
2005-11-14 Mon 05:16 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
編集は自分でできないのん?v-12
「三条小須戸線」ではなく「県庁小須戸線」だったと思う。
たぶん、たぶん。v-236
2005-11-14 Mon 05:21 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃんv-254この前は楽しかったですv-10昨日の夜スパークリングv-272を一人で空けちゃいましたv-398やっぱ美味かったですe-266来月からのネフヨガ是非参加させてください♪ナビに設定して行きますのでたぶん行けると思いますv-448v-355又詳しく場所教えてくださいv-363ちなみに編集はブログ管理者はできるけどコメントは削除してやり直さないとダメかも
v-393
2005-11-15 Tue 18:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
いいにゃ(^O^)いいにゃ(*^▽^*)
私も次回行きたいな♪♪♪
2005-11-16 Wed 00:45 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
ひろちゃん、お風呂上がった?v-78
ママも一緒に行こうよ、ネフ。v-227
こっちのほうが近いでしょ?v-258
2005-11-16 Wed 02:06 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
びろちゃん♪びろちゃん♪一緒にネフヨガ行きましょうよe-266みんなで楽しく健康になりましょe-271
2005-11-18 Fri 00:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん♪びろちゃんママも一緒にいたらさらに楽しくなりそうだねv-415
2005-11-18 Fri 00:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
