まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に…(*^_^*)

3月25日金曜日、午前10時33分、3195グラムの元気な産声をあげた男の子を出産しましたp(^-^)q

予定日より10日遅れ、陣痛促進剤を投与し激痛と戦いました(;_;)(;_;)(;_;)
主人は睡魔と戦いながら一晩中、私の背中をさすってくれました(;o;)

しかし我が子が産まれた瞬間、そんな痛みを忘れるくらいの感動があり、神秘の世界を体験しました(*´∇`*)

さっきまでお腹の中にいた我が子がこの世に生をうけ、自分の腕の中にいるなんて…。
とても幸せだけど、不思議な気持ちでした(*^_^*)

これから色々な事があると思うけど、親子3人で頑張っていこうね(*^o^)/\(^-^*)
と主人と約束しました☆

この10ヶ月間無事に過ごせたのは主人や家族をはじめ、職場の仲間、大好きな親友達のお陰だと思いますm(_ _)m
本当に、本当にありがとうございました☆m(_ _)m☆
そしてこれからも親子3人の事を宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

2011-03-27 Sun 09:14
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
<<鯉のぼりヽ(・∀・)ノ | まなもぐばんざい~その2~ | 個展に行ってきました\(^o^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
