まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(;_;)(;_;)
ここ2・3日なんだか調子悪い…。精神的にまいってるから体力も低下気味…。今日は久々にお天気なのにちっとも元気が出ない(*_*)一週間後はイベントだよ…そろそろ準備しなきゃなのにね。。。明日は久々の職場仲間との「同期会」飲み会。元気になれればいいなぁ~☆*☆*☆
manami☆彡

2005-11-21 Mon 10:00
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<元気もらったよp(^^)q | まなもぐばんざい~その2~ | ☆スパイラル☆>>
この記事のコメント
なぬ!?
まなしゃん。元気ないとな!?
大丈夫。落ちるときは落ちるよね。
「ああ、今自分は落ち込んでるなあ。」と思える時って、「私ってばすごく一生懸命生きているんだな」って思うよ。

みんなみんな、まなさんのコト大事に思っているよ。落ち込んでいいよ。
元気になるの、待っているよ。
2005-11-21 Mon 17:32 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
初めて読む、まなさんの元気のない文字。
どうしたのかな?

私は昨日久々に、すごーく嫌な夢を何度も何度も寝なおしても別の姿で見てました。
久しぶりに私の中の黒いものが顔をもたげてきました。
ふーっ。v-40
2005-11-21 Mon 17:53 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
昨日は、夕食を食べながら、あー、明日からまた1週間が始まるんだなぁと思ったら、なんだか憂鬱になりました。
ちょっと悪循環な日々。
でも、こんな状態っていつまでも続かないし、そのうち脱出できるよねと自分に言い聞かせてます。
私は色々な人に愚痴を聞いてもらって、ちょっとスッキリしたかな。。。
2005-11-21 Mon 19:13 | URL | pierna #tu2fXDCs[ 内容変更]
まなしゃん(/_;)
なんだかとても心配。。。

ココロは体と連結してるから、ココロが落ちている時は、そうかもしれないですね(*_*。)

どんな事で悩んでるか解りませんが、そんな時があるからこそ、後で色んな器が大きくなると思います。
糧になると思います(すぐは思えないかもしれないけど・・・。)

まなさん(*^∀^*)
まなさんには、みんなが付いてます!
そんな時は、いつでも頼ってくださいね。

私なんて、めーいっぱい落ち込む時は、落ち込みますよ。
その後は、ゆっくりすっとしていきます。
まなさん。
待ってますよ(*^ω^*)
2005-11-22 Tue 09:51 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか? 心配です。
季節の変わり目ですしね・・・心も体もバランスを崩す時節なのかもしれません。
女性の30代はホルモンも不安定だったりするし。

私も悩んだり迷ったりしてる途中で風邪をひいてしまい、先週珍しく39度以上の熱を出し寝込みました。
でも、とことん悪くなったらその後はスッキリv-218

体力の低下や気持ちの落ち込みは。バージョンアップする前の踏み切り板なのかもv-238
元気なまなさんが帰ってくるのを楽しみにしています♪


2005-11-22 Tue 12:04 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
tamaちゃん☆ご心配おかけしてすみませんv-409あたしらしくもなく、仕事も料理のことも考えるのが嫌になりここ最近はずっーとボーッとしていることが多かったですe-263まだいつもの元気じゃないけどみんながいるから頑張れる!!って表現もおかしいのかもしれないけど、少しずつ元気になっているからね~!!イベント宜しくねv-221
2005-11-23 Wed 11:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん心配してくれてありがとう。。。あたしもまあちゃんと同じく夢見が悪く何度も同じ夢を見たことがあるよ!心や体が疲れていたり悩んだりしていると夢見も悪くなるのかなv-404。。。またみんなで飲みたいなぁ~。。。
2005-11-23 Wed 11:30 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
piepieさん!悪循環な日々が続き、ようやく元気になりつつあります☆+☆+☆友人やイベント仲間に心配してもらい、ホントありがとうです。。。この感じだとイベントの日までに元気になれそうです☆。。☆。。☆
2005-11-23 Wed 11:37 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
びろちゃんありがとう!こんなに落ち込んだのは久々でしたv-406今は悩んで落ち込んでいつか「スゥー。。。」っとする日がくるかなv-281無理しないで1日1日過ごしていくよ☆+☆またあたしの話聞いてねe-420
2005-11-23 Wed 11:52 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさんにまでご心配をおかけしてしまってv-409すみません。。。30代は色々な事を考えさせられる年だな~。。。と最近よく思います。体力の低下や心の気持ちはバージョンアップする前の踏み切り板かぁ~v-20なんだかその言葉、今のあたしに勇気を与える言葉です!!頑張るというより、今は自然に任せるしかないですねe-415
2005-11-23 Wed 11:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
