まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪手作りの♪
20051123111208
みんなとバイバイした後は行きつけの「ボーズ」へ大好きなソルティードッグを飲みに行ってきました(^^)v♪スタッフの和さん手作りの、パリパリたくあんとウインナー初めて食べたけどかなり旨い(^3^)/!!和さんが料理趣味があるとは知らなかった(>_<)売り物にも負けないくらいでした!!昨日のボーズも大にぎわい(^O^)/おもしろい方達がたくさんいて、同じ中学の人達もたくさんいて、楽しかったなぁ~。。。カラオケの点数もよくて、2位3位独占しちゃいました(^^)v♪
manami☆彡

2005-11-23 Wed 11:12
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<毒素が出るスープ(☆。☆) | まなもぐばんざい~その2~ | 元気もらったよp(^^)q>>
この記事のコメント
カラオケいいな~♪
日に日にくぅの歌をマスターしてきてますよ☆
今度ぜひぜひ一緒に行ってください!まなさん相当上手そうヽ(´▽`)/
あと例の水の件もよろしくお願いします★
2005-11-23 Wed 17:29 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
さとみさん!昨日は声の調子もよく、楽しく歌えましたe-343だいぶ元気にもなったし。。。カラオケe-289今度行きましょv-10「アイゾーン」はびろちゃんに渡しておきますね!
2005-11-23 Wed 23:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
v-91元気になってきたみたいだね、よかったよかった。
元気がないと、楽しいはずの飲み会も、楽しめないことってあるよね。
でも十分楽しんで来れたみたいなので、きっとトンネルから出たんだね。
ほんとよかったねv-221
やっぱりv-275はよく効くv-236
2005-11-24 Thu 04:51 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃんv-20だいぶ元気になりましたよe-267久々に職場の同期仲間と飲み、バカ言って笑って楽しかったわv-410まあちゃんの言うとおりv-275は効くのかな。。。i-278v-355心配してくれてホントにありがとう☆+。☆+。☆
2005-11-24 Thu 21:41 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
