まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毒素が出るスープ(☆。☆)
20051124211216
実家の母の友人から体の毒素が出るスープの作り方を聞き、今晩さっそく作ってみました(^Q^)/^野菜具だくさんで体が温まり、何と言ってもお通じがよくなるそうです(^.^)b味は小さじ1杯の粉末の鳥ガラスープと天然塩少量でかなり薄味だけど、野菜の甘味が出てかなり満足します(*^_^*)食べる前にすりおろした生姜を入れるのがミソ(^_-)☆ご飯を食べる前にこのスープを食べるとお腹がいっぱいになり、ご飯が食べれなくなります(^o^;これがポイントです!!
manami☆彡

2005-11-24 Thu 21:12
別窓 | けいたい | コメント:3 | トラックバック:0
<<久々の…(^^)/▽☆▽\(^^) | まなもぐばんざい~その2~ | ♪手作りの♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-25 Fri 13:47 | | #[ 内容変更]
まあちゃん♪ありがとうございます☆毎週金曜日ですよね?12月1日は木曜日ですけど、この日だけ木曜日なんですよね?仕事帰りにそのまま直行するので時間はギリギリだと思いますv-388が必ず行きま~すe-282
2005-11-25 Fri 23:48 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ごめん、ごめんv-12
12月1日は木曜?
じゃあ、2日の間違いです。
わりかった~、頭にウイルス入ったみたいだから、ゆるして~v-15
2005-11-26 Sat 06:13 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
